減水の早明浦ダム

四国の水がめ早明浦ダム!

雨不足とゆう事で早明浦ダムはめっちゃ減水しています。

急大川村役場は顔をのぞかせてます。

役場の屋\n上フラットで釣りをした事が懐かしく感じます。

普段は早明浦ダム湖をボートで滑走していますが、今回は早明浦ダム廻りを車でドライブ🎶

気になるエリアを減水した時にしっかりと頭に入れ、水位によっての狙い方のイメージに繋がります!

車で走って感じた事は

早明浦ダムはめっちゃ広い‼

普段ボートで走りマクって広いなぁー!と感じてましたが、車で走ると更に早明浦ダムの大きさや偉大さを感じました🎶

大自然のマイナスイオンを感じながら大川村道の駅で休憩😃

夏場のガイドでお昼ご飯を食べる道の駅🎶

ここのラーメンが最高に美味しい‼

新商品の混ぜ混ぜラーメン👍

新商品の名前を忘れてしまいました😭(笑)

こってりの味噌味。少しピリ辛ですが、辛いの全くダメな僕でも大丈夫でした👍

麺を食べ尽くすと白ご飯が出てきて、味噌ダレとご飯のドッキング🤩🎶

これがまた最高‼

満腹ペリーのお腹も満たされました👍🎶

家族連れでも遊べるスペースもあり、ドライブの休憩には最適でした😃👍🎶

早明浦ダムを一周し、帰りに

さめうら荘で夜ご飯!

綺麗にリニューアルしたさめうら荘、レストランもスゲー素敵になってます👍🎶

窓際からは早明浦ダムを眺めながらの食事は、最高に美味しですね!

また、バス釣りやバスボートも見え見晴らし最高〜🎶

さめうら荘レストランで、僕が絶対に食べるメニューの一つが

チキン南蛮!

ボリューム満点‼味も満点星!!

贅沢三昧の早明浦ダム湖ドライブでした😃🎶

普段と違った早明浦ダムを満喫でき、湖面からでは感じれなかった事などを発見でき、バス釣りガイド業でも役立つ事も出来ました👍

普段と違った早明浦ダムを楽しめました!

やっぱり早明浦ダムは最高だなぁー🛥️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です