豪華メンバーバスプロと冬キャンプ

今年も豪華メンバーのバスプロが大集合しました‼

レイドジャパンの金森隆志さんを筆頭に

バディーのエグシュン 江口俊介プロ

レイドのビッグ人間、岡ちゃん 岡 友成プロ

今年から、世界に羽ばたくブラザーの青木大介プロ!

ミノ師匠のキムケンさん!木村健太プロ!

今年はアメリカにも挑戦し、常に僕をイジる若手の伊藤巧プロ!

今年からフレンドの盃を交わしたボトムアップの川村光大郎プロ!

始めてお会いし、沢山のお話しをさせていただきました。スゲーおく深いお話し、考え方に痺れました‼

Ism市村直之プロ

イッチーさんとは一緒に釣りをしました!

そしてスイミングジグのおく深い話しを聴く事ができ、凄く刺激を受けました‼

3.2.イッチー🎶🤩

マイケルさん!古川さん!

めっちゃ楽しかっです!

マイケルさんのヒットラッシュにはビビリましたが魚種が…。(笑)

古川さんの49.5センチは流石です👍🎶

バディーとブラザーの釣りをしている姿は流石バスプロ!

カッコイイ〜🤩👍

キャンプで感じた事や考えをしっかりまと自分なりにまとめ、今年のガイド業に生かせる様に頑張ります!

最高に楽しいバスプロ合宿でした!

合言葉はハンバーグ‼ (笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です