秋の狙い目❗

激寒の早明浦ダム…。防寒が必要になってきましたね。風が吹くと更に寒さアップ!

そんな早明浦ダムですが、バスのポジションは様々で、越冬に向けディープに下がるヤツや、まだまだ動いてベイトを追いかけてるヤツたちと、混在してる現状。

しっかりと狙いを絞り、アプローチする事によって、釣果はグッと変わってくると思います!

シャローでベイトを追いかけてるヤツには、シグナル デビルスイマーが炸裂!

シャローって言っても、3~4mレンジにサスペンドしてるヤツらを浮かして食わす!

今回もブリンブリン!のコンディション最高のバスを引き寄せてくれました!

ディープでは、ボトムアップ ブレーバー5.7ヘビダン!
8~11mレンジのスタンプや地形変化を丁寧に探るとバイト

こんな釣り方、探り方で二桁釣果の本日でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です